うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


の・・・喉が・・・;;

本日はほんっっっっっとに久々に


カラオケに行ってきましたぁ!!!!!

ここ何年か行ってなかったので、
めちゃめちゃ楽しかったです!!

もちろん!!!!!
アニソンも歌いまくりましたよぉ♪





でね?
『マクロスF』関連の歌から始まり、
いろいろ交えながら歌ってたんですが、
あの曲を発見して、
大熱唱してきましたッッッッッ!!!!!

それは・・・・・・・・・








































20080803234330.jpg
見つけぇ~出してぇ~♪♪



お友達の皆さんは、
「是非とも聴いて下さいませ!!!!(鼻息)」
と、CDを押し付けたので
分かってくれると思います!!(笑)

そうです!!















20080803234325.jpg
Ⅰ LOVE マモvvv


まさか入ってるとは思わなかったので、
大興奮しまくって、
「歌う!!それ絶対歌うからッッ!!」
と、騒ぎまくってました(爆)


やっぱりマモの歌はいいですねぇ。
でも、PVが見れたらもっと良かったかも☆

今度は、他の2曲と共に、
PVも入って欲しいなぁ・・・。










あとはね?
こちらも(あたしが歌った機種では)新しく入ってたので、
熱唱してきました!!!!!





20080803234332.jpg
たっちゃんでございますッッ!!!!


この曲もジャズぽい感じで、
大好きな曲なんですvvv

ピアノをバックにして歌ったら、
カッコイイんやろなぁ。
また、生歌聴きたいですッッ!!!!(切願)




ああああぁぁぁぁぁ・・・
そんなコト言ってたら、
たっちゃんに会いたくなってきちゃいました!!

ぬわーーーーん!!
たっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッッッッッ!!!!!!










そうそう!!
次に歌う曲を探しつつ、
履歴を見たら面白いコトになってました。





















































20080803234327.jpg
ジャ●ーズに挟まれるマモ(笑)



ちょっと見て笑っちゃいました!!
スポンサーサイト
