うた☆プリ AII STAR CD



うええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?????

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、
何それ!!何それ!!何それ!!何それ!!何それ!!!!!
マジですか!?マジですか!?マジですか!?マジですか!!??

あまりの衝撃に、
ビックリして、少しばかり動揺を隠せないんですが・・・・・




























こ、こ、こ、こここここここここ
コチラに詳細載ってますた!!!!!!



マモ、たっちゃん、鈴等に引き続き、
しものんまで写真集出しちゃうなんてッッッッ!!!!!
男性声優さんのブームなんですかね?(笑)

でも、今回はハービーさんじゃない(涙)
発行元も違うし、
展示会とかお渡し会とかはないのかなぁ・・・。















今週もたくさんの拍手をありがとうございます!!
最近は、拍手もですがコメントもたっっっっくさん頂いて、
ホントにホントに嬉しいですvvv
めちゃめちゃ励みになっております!!!!

いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
また遊びに来て下さいね☆
両手を広げて、大歓迎状態でお待ちしています!!
